サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

昨日、初めて

頭痛が睡魔に勝ちました。苦笑

季節の変わり目。

 

肌も揺らぐし、しんど。

頑張ろみんな!

 

 





肌荒れなのか

なんなのか、


ツノが生えそうですw




 

 

 

先日、

村の“よりあい”を開催したのだけど

 

※よりあい:meプロしぇあ村っていう能力の物々交換で成り立つコミュニティの月一お話し会

 

 






 

 

毎月決めているテーマを決めよう

というなかで

 

 

朝活

 

 

の話しが出てきたの。

 

 

 

 

 

 

でね、

そういえば思い返すと

 

 

わたしの人生を1番大きく変えたのって

 

 

というか、自分に1番自信がついた要因って

 

 

 

 

マギレモなく

 

 

 

 

朝活

 

 

 

だったな

 

 

 

 

 

と、改めて思ったのでした。

 

 

 

 





 

 

 

会社員時代に奇跡の数ヶ月があってね、

 

 

 

6時に起きて

そのまま2~30分ランニングして

 

帰ってきて

腹筋3種類して

 

それで

ちょっと勉強してから

 

 

7:30すぎに家を出て出勤

 

 

 

みたいな日々を送っていたことがあったの。爆

 

 

 

 

 

 

 

それまでのわたしだったら

(というか、今も)

 

 

苦手なことの筆頭に

 

・早起き

・運動

・継続

 

 

が、出てくるにも関わらず。

 

 

 

 

 

なんならその前までは、

起きて30分で家を出る

 

 

 

そんな生活をしていたにも関わらずwwww

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね、

 

 

自信

 

 

ってやつは

 

 

 

自分を信じる

 

 

 

と書くように

 

 

 

 

自分自身のことを信頼できれば

メキメキ付くわけなのね。

 

 

 

 

 

なので

ちょっとマッチョだけども

1番手っ取り早い方法は

 

 

 

 

 

自分が苦手なんだけど

でも、

本当はやりたいこと

 

 

 

 

を、一定期間決めて

がんばってみる

ってのが、

 

 

予想の5倍くらいの効果を発揮するよ!!!

 

 

 



髪、何もしなかったらダサいのなんのって。




 

 

 

ゆるくするのは超簡単だけど

 

最初からゆるくするのは

個人的にはオススメじゃない。

 

 

なぜなら、

 

 

マインドが整っていない時点でゆるくしても

ただの怠惰

だた、自分に甘い人

 

になりがちだから。

 

 

 

(それを自分の中に許可できる人は全然良いんだけど、

大抵の場合は結果、自己嫌悪に陥ったり、いつの間にか人とくらべたりし始めるからね)

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

わたしもそろそろ怠けて来ているので

 

 

 

 

また、朝活を始めることにしたよ♡

 

来週から。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、

人生変える方法はいくつかあって

 

結構、誰でもいますぐできることばかりだから

ぜひトークショー聞きに来てください〜♡

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:起業に向いている人とは?

2位:【質問回答】精神的な波に振り回されずに、安定した空気を出す秘訣はありますか??

3位:【質問回答】感情コントロールの方法を教えてください

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ