サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

 

 

梅雨の合間の晴れって

無条件に幸せ感じますよね。

 

 

最高。

 

 

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 

 

なんだかすごく

お気楽に

な〜んにも考えずに

 

 

なんだか

いつもいいポジションにいて

 

いつも誰かに

チヤホヤされて

 

 

すんごくラッキーに

いいとこ取りして生きている

 

 

 

 

 

それなのに

嫌味な感じは

全然しない

 

 

 

 

 

 

そんな人って

あなたの周りにも

 

1人やふたり

 

 

いませんか?♡

 

 

 

 

 

 

 

口では色々言えるし

 

頭ではごちゃごちゃ考えるかもしれないけど

 

 

 

 

 

正直なところ、

 

 

 

 

全部うまく進んだら

 

 

そんな最高なこと、ないですよね!!笑

 

 

 

 



 

 

 

人生、イージーモードで生きてる人って

 

そう見える

 

だけじゃなく

 

 

 

 

まじで

 

イージーに生きています。

 

 

 

 

 

 

わたしの周りには

そういう人が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

正確に言えば、

自分がそういう世界で生きるって決めてから

 

 

どんどん増えました。

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、

 

 

 

まるで、全世界が

そういう世界に

まるっと変わったのかと

 

信じてしまうほど。

 

 

 

 

(どうやら、違うらしいけれど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それって

 

 

 

ただの能天気

 

とは全然違います。

 

 

 

 

だたぼんやりしているだけ

 

 

とも全然違います。

 

 

 

 

 

 

 

そういう人には、

 

ある共通点があって

 

 

 

 

 

それを知っているか

 

それをやっているか

 

 

 

 

そのちがいです。

 

 

 

 

 

 

 

もし、

みんなが

 

思い通りに生きられるようになったら

 

 

 

世界は

もっと軽やかにカラフルに

楽しい世界になるんじゃないかなって思うので

 

 

 

 

今回は、

全部スルッと思い通りになる

 

 

そんな秘訣をお話ししてみることにしました♡

 

 

 

 

詳細▼

 

 

 

 

今回は、

起業とか副業とか

会社をやめるとか

やめないとか

 

 

そんなbigな話じゃなく、

 

誰もが日常に取り入れられるように

 

と想って

 

 

 

なんとなく気になる

 

 

 

 

くらいの感覚で

参加できるような

金額設定にしてみたの♡

 

 

 

 

 

ご縁のある皆様と

お会いできること、楽しみにしています💕

 

 

 

 

 

詳細:こちら

お申し込み:こちら

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:起業に向いている人とは?

2位:【質問回答】精神的な波に振り回されずに、安定した空気を出す秘訣はありますか??

3位:【質問回答】感情コントロールの方法を教えてください

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ