「持続可能性」

昨今、耳にする機会が増えた言葉ですが、

社会や地球環境の前に、

あなたは自分自身が持続可能だと言い切れますか?

 

 

 

 

 

人生、100年時代。

 

 

 

心もカラダも健康に自分らしく生き抜けたら最高ですが、

現在の日本では心の病の発症率は18%。

5人に1人は一生の間に何らかの精神疾患にかかります。

 

 

 

 

仕事にプライベートに

毎日、頑張って生きているけど

時々、自分が壊れそうになる。

 

 

 

平均したら楽しく平和に生きているけど

急に、全てが何でも良くなって自暴自棄になってしまう。

 

 

 

毎日、淡々と家と職場の往復をする。

生きていると言うより、ただ息をしている。

 

 

 

 

 

 

こんな人って多いのではないでしょうか?

そして、それが当たり前になってしまっている世の中に恐怖すら感じます。

 

 

 

 

 

 

その生活、今日や明日

1年くらいは続くかもしれないけど

 

あと30年、あと50年、

同じ生活を続けていけますか?

 

 

 

 

 

 

これが自分の人生だと、胸を張って言えますか?

 

 

 

 

 

心が無理をすると、カラダに影響がでます。

カラダが無理をすると、心に影響がでます。

 






 


 

 

 

 

わたしが運営するmabatakiが今注目している

“インナーサスティナビリティー”

という考え方があるのですが

 

 

文字で書くとなんかちょっと小難しいけど

実は、とってもシンプルです。

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

自分が何にワクワクするか、

何に心地良さを感じるかを自分に問うていくこと。

 

 

 

 

 

 

"人生変わる"

"夢が叶う"

"幸せになれる"

 

 

 

そんなセリフを言葉で聞いても正直、怪しいですよね笑

過去のわたしたちは完全に疑っていました。

 

 

 

 

 

 

でも、一度この感覚が自分で体感できると、

この言葉が体感として理解できるんです。

 

そして、一度体感すると

そのあとは驚くようなスピードで人生が激変していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちが実際に経験したからこそ

 

「耳障りの良い言葉を並べているだけでしょ」

なんて、疑っていた

過去の私のようなタイプの方にも、ぜひ一度で良いから実感して欲しい!

 

 

 

そんな思いで今回はspecialな企画を考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"誰でも

たった1週間で人生が変わる"

 

 

\オトナの自由研究/

 

 

明日9/1から1週間、

LINEで毎日ミッションをお送りしますのでぜひ、

自分のカラダで全力実験してみてください。笑

 





 

 

 

 

 

たった1週間でしかも無料で

人生変わったら超ラッキー♪

 

 

 

くらいの気持ちでOKなので

騙されたと思ってぜひ挑戦してみて欲しいです♡

 

 

 

 

 

もちろん、勧誘などは

いっさいする気はありません笑

 

 

 

 

 

きっと1週間で

見える世界が変わってくるというか、

幸福度が上がったり、

なにか自分の人生に気づきがあるはず!

 

 

 

 

 

やってみてもしなにか気づきあったらぜひ感想を教えていただきたいです💕

 

 

 

 

無理はしないでもちろん大丈夫だけど、

ほんと、おすすめだからぜひ。

 

 

 

 

 

で、もし周りにも

 

「今の自分に違和感感じてる」とか、

「自分らしさがわからない」とか、

「今のままの生き方しんどい」って

思ってる人いたらぜひ紹介して欲しいです♡

 

 

 

ここから、happyで幸せの輪が広がりますように…

 

 

 

 

 

 

登録はこちらから

もう80人以上が参加表明中💕

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

人気記事☾꙳ 1位:スタバでオンラインで講義受けるのいいよねぇ。
2位:騙されたと思ってやったら人生180度変わってしまった女が通りま〜す。
3位:未来の自分のためにすべきこと。人間、楽しんでますか??

 

gift×sense

mepro

mabataki

美タビ

しぇあ村