大きな収納と

テーブル2つと

ラグと

空気清浄機2つ


を捨てた。





ミニマリストにでもなった気分🥀笑




収納を捨てるために

中身を全部出したけど


コスメ類の多さに自分でも引く。笑

 

 

 

 

『自分らしく』『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

〔NEWS〕
■1day講座開催決定!「あなただから」で選ばれる

集客とブランディングについてトコトンやりますコチラ

最新情報は公式LINEからお届けコチラ

 

 

 

 

幸せな人

 

って、

 

嫌なことを瞬時に忘れてる能力に長けてる人

 

 

 

 

 

って、誰かが言ってた。

 

 

その投稿には

100を超える“イイネ”がついていたんだけど

 

 

 

 

 

 

みんなはどう思う??

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

え、そうかな?!

それって幸せかな!?

 

 

 

 

って思ってしまった。笑

 

 

 

 

 

要するに、

 

 

嫌なこと忘れる

脳内平和

 

 

 

 

ってことでしょ??

 

 

 

 

 

えーーー

 

 

本当にそうかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

わたし的には

 

 

 

 

例え、嫌なことがあったとしても

 

それをちゃんと受け止めたうえで

自分の人生を生きられる方が

 

よっぽど幸せなんじゃないかって思う。

 

 

 

 

 

 

 

嫌なこと忘れる

脳内平和

幸せ

 

 

 

これじゃ、ただのパッパラパーで

 

なんの成長もしないじゃないw

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての幸せって

どんなことなのか

 

 

 

そもそも、

 

 

自分は幸せに生きる

 

 

って、決めて

心の底からそう思っているのか

 

 

 

 

 

 

そっちの方がよっぽど大切だと

思う。

 

 

 

 

 

 

 

ニワトリ並の記憶力

悪いことは意識しなきゃ忘れちゃう

 

そんなわたしが言うんだから

結構説得力あるんじゃないかと

 

勝手に思ってる。笑

 

 

 

 

 

人生のゴールは自分が決める。

 

「わたしは幸せ」

って決めているから幸せになる。

 

 

 

 


 

 

ビジネスも同じ。

 

ちゃんと自分のゴールを設定して

ちょっとの戦略を使えってやれば

楽しくできて

感謝される。

 

 

 

 

 

集客とブランディングのspecialセミナー

5/29(sat)開催決定

 

詳細:コチラ

 

 

残席わずかです!







 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

人気記事☾꙳ 1位:未来の自分のためにいますぐできること
2位:いま、悩んでいるあなたへ。
3位:自分の経験や能力がパズルのピースのようにハマっていく瞬間