「巻き髪」ができるって

 

本当に良いことだらけです💕✨

 

 

 

巻き髪ができることによって

できる髪型は

 

ただの巻き髪

 

だけじゃないから♡♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

わたし 見つける 変わりながら 叶えてく

セルフブランドプロデューサーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 
不定期、ヘアアレンジ配信♡

 

 
 
前回、5分でできるYOKO巻き
 
についてお話しましたが
 
 
 
 
これにプラス一手間で
 
可愛らしい雰囲気が簡単に作れます♡

 

 

 
 
それは、
片方だけ耳にかけて
 
 
飾りピンをつけること!

 

 

 
 
ポイントは
 
 
 
片方だけ
 
 
 
にすることです💕
 
 
 
 
 
個人的には、
前髪の流れに沿って
 
 
分け目側に装飾をする方が
 
バランスが取れると思います♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

飾りピンって

 

子供らしい印象を持ちがちですが

 

 

デザインを選べば

年齢問わずおしゃれになれます💕

 

 

 

 

これからの時期、

秋冬におすすめなのは

 

 

 

ベッコウ系や

ベロア生地のもの

 

 

それからパール系

ゴールド系

 

 

 

かな♡

 

 

 

 

 

以下、お借りした画像です

 

hairpincomb, ギフト, cute, Hair Pins

 

 

パール・ゴールド・べっ甲琥珀柄の3つがセットになったお得大人ヘアピン | LIBRE MALLネットショップレディースファッション通販

ゆうパケット】2点セット ヘアクリップ ヘアピン おしゃれ ヘアアクセサリー マーブル メタル 大人カジュアル シンプル 可愛い ゴールド  ブラウンの通販|Cream dot(クリームドット)公式サイト

 

 

 

 

 

いつものヘアアレンジ

プラスαで

 

自分を目一杯楽しんでね♡

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎また、日本にかわいい女子が増えちゃうよ♡♡

▶︎「会うたびに綺麗になるね!」 彼や友人からそんなセリフを言われる女性続出中♡♡

 

 

 

▽▽才能の物々交換ができる時代です▽▽

〜わたしらしさをマネタイズ〜

 

 

▽▽やっと見つけた自分探しの着地点▽▽

〜楽しみながらいつの間にか夢叶う〜

 

 

▽▽わたしの才能ってなんだろう▽▽

〜わたしらしさを活かして生きる〜

 

▽▽自分史上最高のかわいいを探す旅▽▽