巻き髪って

大変

時間がかかる

器用じゃないとできない

 

いえいえ、

そんなことはありません。

 

この方法なら

たった5分で

不器用でも

可愛くなることができちゃいます💕

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

わたし 見つける 変わりながら 叶えてく

セルフブランドプロデューサーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 
不定期、ヘアアレンジ配信♡
 
 

 

 
 
美容師でもヘアメイクでもないけれど
小学生の頃からヘアアレンジが大好き
 
そんなわたしが編み出した巻き方
 
題して“YOKO巻き”
 

 

 

 
多分もう、
50名以上の方にお伝えしてきたけれど
 
初めての方も
今までうまくできなかった方も
 
みんな、マスターできています♡
 

 

 

 
わたし自身、朝は苦手だし
毎回時間がかかっていたら
やる気をなくす
めんどくさがりなので
 
 
5分で完成!
 
 
そんな方法をお伝えしています♡

 


 
 
今日は、
3ヶ月で自分史上最高のかわいいを探す
ヘアメイクの継続講座
beautytrip💋にて
 
 
 
巻き髪レッスンです♡♡
 
 
 
コテの太さと印象の違いや
コテの基本的な使い方から
巻き方まで
 
 
 
1時間で丸っとお伝えいたします💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎また、日本にかわいい女子が増えちゃうよ♡♡

▶︎「会うたびに綺麗になるね!」 彼や友人からそんなセリフを言われる女性続出中♡♡

 

 

 

▽▽才能の物々交換ができる時代です▽▽

〜わたしらしさをマネタイズ〜

 

 

▽▽やっと見つけた自分探しの着地点▽▽

〜楽しみながらいつの間にか夢叶う〜

 

 

▽▽わたしの才能ってなんだろう▽▽

〜わたしらしさを活かして生きる〜

 

▽▽自分史上最高のかわいいを探す旅▽▽