セッション終了後、

 

やる事が明確になって、

 

ワクワクの気持ちに溢れてた。

 

 

 

100点が満点だとして、それ以上の

 

満足度150点の素晴らしいセッションでした

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gift×センス

のセッションを受けてくれた

 

ゆきえさんがブログで紹介してくれたよ♪

 

 

 

 

gift×センス

詳細コチラ

 

 

 

新しい世界への扉を開けてくれる人。

 

私にとって、YOKOさんはそんな人。

 

 

 

 

今の私の現状を見て、

 

すぐに行動に移せる事を

 

沢山、アドバイスしてもらったよ。

 

 

 

 

セッション終了後、

 

やる事が明確になって、

 

ワクワクの気持ちに溢れてた。

 

 

 

 

100点が満点だとして、それ以上の

 

満足度150点の素晴らしいセッションでした

 

 

 

こんな素敵に表現してくれたよ〜❤️嬉

 

 

 

 

 

 

新しい世界への扉を開けてくれる人

 

きゃー!!

うれしい!!

 

 

開けちゃう開けちゃう♡

こじあけちゃう〜

(え?爆)

 

 

 

セッション終了後、

 

やる事が明確になって、

 

ワクワクの気持ちに溢れてた。

 

 

 

そうそう!

セッションとか講座とか

 

その時はワクワク

エネルギー爆あがりだけど

 

じゃあいざ終わってみたら

 

 

 

で、わたしなにやったらいいんだ!?

 

 

 

なんてことになるでしょ?笑

 

 

 

 

わたしはなんどもそんな経験があって

それがなんとも不完全燃焼な

気持ち悪いかんじで悶々としていたから

 

それもあって

 

絶対に、具体的に行動できそうなことろまで

持って行ってセッションをおわらせたいと思ってる♡

 

 

 

 

 

 

ゆきえさんは

『mabataki』にも参加してくれていて

ママさんたちがもっと輝けるよう

活動してくれてるよ〜♪♪

 

 

 

本気で人情味溢れ行動力と包容力のある

素敵な女性です♡

 

 

 

これからますますたのしみ♪♪

 

 

 

 

自分の才能ってなんだろう?

 

自分らしくってなんだろう?

 

一番最短で行動するにはどんな方法がいいんだろう?

 

 

 

もっとわたしらしく生きていきたい!

 

 

 

そんな方、ぜひ

gift×センス

で応援させていただきます♡

 

コチラ

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎遅れました!【gift×センス】4月枠。引き続き、事前課題は無料で!!

▶︎gift×センスについて

▶︎才能の話

▶︎セッション(コンサル)について

 

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
ご視聴コチラ
 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


4月枠
感染症対策として希望者はオンラインセッションを検討中です
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

 

comingsoon