うまく行っている経営者は

イマドキ企業の社長さんは

 

 

 

みんな日本の将来の見解についてこういう。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 


 

ここ1年くらいは

社長さんや企業の代表の方や

個人事業主に会う機会が多いんだけど

 

 

(会いに行ってるというよりは、たまたま行ったらそこにそういう人がいる笑)

 

 

うまく行っている経営者は

イマドキ企業の社長さんは

 

 

 

みんな日本の将来の見解についてこういう。

 

 

 

 

 

(これからの日本はどうなると思いますか?って質問するのが趣味www)

 

 

 

 

それは、

 

 

今後は今のような

会社員はいなくなる

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

減る

 

 

 

 

ではなくて、

いなくなる。

ゼロになる。

 

 

 

 

って。

 

 

 

 


 

 

 

イマドキ、副業を禁止していたり

そこに対する理解が少ない会社は

もう終わってるってwww

 

 

(それがたとえ資格職であったとしても。)

 

 

 

 

 

 

 

というのは、

みんなが独立するとか

みんなが起業するとか

 

 

そういう話しではなくて

 

 

 

 

会社員一本では食べていけなくなる

保障がされなくなる

 

 

 

という話し。

 

 

 

 

会社の行方もわからない。

今までみたいな会社が個人を守ってくれる時代は終わるからって。

 

 

 

 

 

だから、

みんなが何足ものわらじを履くことが

当たり前になっていくって。

 

 

 

 

 

 

もしかするとそれは

個人ではじめる副業かもしれないし

会社を掛け持つからもしれないし

 

 

 

手段や方法はそれぞれでも

肩書きが複数になることは確実だろうって。

 

 

 

 

 

 

 

 

良く言う個のチカラ

とか

個の時代

 

というのはそういうことで

 

 

個人の能力やチカラが大きく評価される時代になるし

だからこそ、自分の強みは持っていた方が良い。

 

 

 

 

 

 

そしてそういう経営者のみなさんは

副業応援派

 

 

というか副業welcome!!!!

むしろみんな、副業して!!!

 

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

それは、ちゃんと

社員の本質を見れているから

ちゃんと個人を見ている証拠だなと思ったけど

 

 

 

 

 

副業をやっている人の方が

優秀。

 

 

 

 

 

というのは、外部の活動を通して

多くの知識なり技術なりを身につけているから

 

 

 

 

その能力を本業でも発揮してくれるから

 

 

 

だからみんなに副業して欲しい

 

 

 

 

ということみたい。

 

 

 

 

 

 

「パラレルキャリア」

という言葉が流行っているけど

 

 

 

 

どんな選択でもできるとしたら

みんなはどんな生き方を選ぶ??

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今

新しい選択をしなくちゃいけないときが

もうすぐそこまで来ているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味でも

自分の資質をちゃんと理解して

最短で楽に

活躍できる方法とか手段とか

考え方を身に着ける必要があるって

 

 

 

 

そう、確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

gift×センスは

あなたの才能を見つけて磨いて輝かせる

 

 

 

 

そんな自己分析ツールとカウンセリングを組み合わせたコンテンツ。

 

 

 

 

一生一緒に生きていく

自分こと、もっとちゃんと知ってあげよう。

 

自分の能力、もっと活かしてあげよう。

 

 

 

 

comingsoon

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
ご視聴コチラ

 ◆魅力を100倍引き出す撮影会
3/29(日)
詳細/お申し込みこちら

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


3月、4月枠
感染症対策として希望者はオンラインセッションを検討中です
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

 

comingsoon