オタクに憧れて、

わたしもオタク化したかったんだけど 



飽きっぽいわたしには



そこまで興味をもてることも

そこまで熱中出来ることも

そこまで夢中になれることもなくて



なれませんでした。





ーーーーーーーー

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 






 


女子高育ちのわたし。




女子高出身の方はわかるでしょうけど




女子高って男子がいないからなのか

そういう傾向の人が集まるのか

なんなのか分からないけど




オタクが多い



です。






ジャニオタ

アニオタ

〇〇オタ





おじさま好きの子もいたなあ、、











世間でのオタクのイメージって

なんだかちょっとダサくて

よくわからないものに

時間もお金もつぎ込んでいる

やばい奴





ってかんじ?笑





中には、

わたしオタクだから、、






なんて自分を卑下するひともいるけど






わたしは

オタクにずっと憧れていたし


今も、大尊敬しています。






だって、

オタクって





人生楽しそうじゃん




好きなものに囲まれて輝いてるじゃん






集中力もすごいし

熱量がすごいじゃん!!











好きなものも分からず

これといった好きなタイプもなく

趣味もなく

熱中することもない





そんなつまらない人生を歩んで来たわたしは

そこまで熱中できるものがある人たちが




とっても

とっても

羨ましかったのを覚えています。








オタクは文化だし



日本の経済はオタクが回しているし



何より楽しそうだし

輝いてる!!!!






自分、オタクだな





って思うひとは

ぜひ、

今日からそれを誇りに思って

生きていただきたい。






熱狂できるものがあるって

とっても幸せなことだと思うから。




 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 


 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗