わたしたちと一緒に

「#新時代宣言」をしよう!♡


 







チケット購入はこちらから

 

 

 

 

 

 



令和の時代、あなたはどう生きる?






みなさんは、会いたくなる人っていませんか?






行き詰まったときに会いたくなる人

背中を押して欲しいときに会いたくなる人

悩みがあるときに聞いて欲しい人

嬉しいことがあったときに報告したい人







いろいろな

 

『会いたくなる』

があるかもしれませんが、





『無条件で会いたくなる人』




こんな人もいますよね?

それはどんな人でしょう?







自分についてこんなに発信していると

よく、意外だと言われるのですが



実はわたしは、超内向的な人間です。






もともと人見知りだし

人に会うのことも

関わること自体も大の苦手でした。




でも。




人生の転換期に

大きなヒントやきっかけをくれるのは

間違いなく”人”でした。







そんなわたしなので、

数多くではなくて質重視。





会う人は選びます。









わたしにとって

無条件で会いたくなる人って






会うと元気になる人

会うとパワーがもらえる人

会うと前向きになれる人

会うと行動力が上がる人






そんな、

パワースポット

のような人です。












こんな人は





いつも人に囲まれていて

周りの人を無条件に笑顔にしていて

たくさんの人に愛されていて

人気があって…。








以前のわたしは、

こんな、

パワースポットのような人って

内向的な自分とはかけ離れていて







神に選ばれし

特別な才能を持ったもの





くらいに思っていました。爆









正直、憧れるけれど




自分は絶対に

なり得ないポジションにいる人だと。



生まれた星が違うんだと。










とにかく、こんな人たちが

ものすごく輝いて見えたりしていました。







でもいつの間にか

わたし自身が




『会うと元気になるパワースポットみたい』




なんて言われるようになっているんです。

今では、全国から会いに来てくれる人がいるんです。










驚きです。













2年前、
わたしは変わる決断をしました。






仕事はそこそこ楽しいし

やりがいもあるし

職場では評価もされていました。







資格職だから

このまま続ければ安定した暮らしはできると

社会的保証はされていたけれど




わたし個人としての役割を見つけることができなくて。







会社内やリアルな知り合いに

憧れるようなロールモデルは誰もいなくて。






このままなんとなく働いて

なんとなく結婚して

子供ができて

せわしなく過ぎる日々を淡々とこなして。






そして、いつの間にか

人生が終わるのかと思ったら






モヤモヤしか感じられなくて。

漠然とした不安感が募ってきて。

わたしが私である意味が感じられなくて。






だから、変わる決断をしました。









当時のわたしは

自分の能力を活かしたいとは思いつつも




自分の能力が何なのか

好きなことは何なのか

得意なことは何なのか

何がしたいのか





そんなことすらわかりませんでした。






そんな時にふとSNS上で見つけたあやさん





いつも人に囲まれていて

いつも人を元気にしていて

いつも楽しそうで

キラキラ輝いていて

なんだか稼いでいるらしいし笑





それなのに可愛くておしゃれで






とにかく、

 

 

ものすごく輝いて見えました。







実を言うと、最初は

起業がしたい訳でも

副業がしたい訳でもなかったけれど






とにかく、
この人にあってみたら何か変わる気がして





わたしの何かを引き出してくれる気がして

そんな直感で飛び込みました♡









そして、わたしがやったことは




パワースポットであるあやさんを



①信じて

②真似して

③ニートを極めながら

④定期的に会っていた





たったこれだけです。






そうしたら、いつの間にか

全国からたくさんの方が

わたしに会いに来てくれるようになっていました。







発信するとかしないとか

起業するとかしないとか





そういうレベルの話ではなくて





ただ、マインドの問題だったんだ

今になってようやく気がつきました。






右も左もわからず

ただただモヤモヤしていたわたしが

ここまで変われたんです。





わたしがなれたのだから

みんな変われます。



なんせ、ニートですし。爆














だから、誰でも

パワースポットになれます。






マインド次第です。






2年前には知りませんでしたが、


家と会社の往復だけが世の中ではありませんでした。


本当に、こんな世界がありました。







それが真実だということを

ぜひ、確かめに来てください^^









実際に関わってわかったことですが、

わたしから見るあやさんはこんなひとでした。





・何事も全力で楽しんでいます。


・毎回笑いすぎでカメラマンに注意されています。


・ワクワクに従うのが上手で、物事をメリットデメリットで判断しません。


・いつも、笑顔でいることにストイックで、やりたくないことはやりません。


・心に嘘をつきません。(雨なら予定もキャンセルしそうな勢いです爆)


・わたしに限らず周りのひとを無条件に信じてくれます。


・なんだって全力で応援してくれます。


・無条件に与えているひとです。


・人の得意や役割を見つけるのがピカイチ上手です。


・人を頼るのも上手で一人で抱えこみません。


・一人じゃなくて、仲間で楽しむスタイルです。


・基本、仲間とふざけています。


・スレンダーなスタイルをキープされていますが、意外と食べます爆


・最近はパワースポットというよりはむしろ神社です。






まだまだありますが、、

わたしだけが知っている

あやさんのこんなことやあんなことは

当日のお楽しみということにしましょう♡










正直、このイベントに来たから

すぐに変わるか変わらないか

そんなことはわかりません。





思っていたよりもゆるくて

拍子抜けするかもしれません。笑







でも、少なくともわたしは

変わるかどうかなんてわからなかったけど





会いたい人に会いに行って

人生が変わった
ひとりなので






ぜひ、気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♡







いよいよ「令和」の時代の幕開けです。





“令和”の時代は




人々の働き方とか

生き方が大きく変わります。





「自分たちが楽しめば楽しむほど

その余波が勝手に広がり

ひいては新時代の文化になる!」






そんな、時代になると感じています。

 

 

 

 

 

 

だから、ひとりひとりがパワースポットのような人になって

自分も周りの人々も

丸っと幸せにしちゃいましょう♡


 

 

 

《パワースポットになるための10の心得》

1.自分のご機嫌を第一優先する
2.ネガティブな気持ちも受け止める
3.毎日寝る前に自分を褒める
4.相手の良いところに目を向ける
5.4を相手に素直に伝える、褒める
6.その場にいない人のことを話すときはその人がいても直接言えることだけ言う
7.とりあえずやってみる
8.やりたくないことは自分がやらずともそれ以上の結果になり得る方法を選択する

9.全ては最善マインド

10.他人の幸福に嫉妬せず素直に喜ぶ

 

 

 

 

 

イベント当日は、

パワースポットになるためのワークとして

こんな3ステップを予定しています♡




1.自分の好きなところを見つける

 


2.人に何かを「与える」ために今の自分ができること。質と量それぞれ何が増やせるか?

 


3.1,2を受けて「新時代私はこういう人になる!」と宣言する。

 

 

 

 

 

 


ぜひみんなで一緒に


「新時代はこんな人になる!」


と宣言し合いましょう♡






自分の思考を言語化して


相手に伝えること(宣言し合うこと)


想像以上の効果を発揮します!♡







参加者のみなさまに

 

 

 

特別なプレゼントをご用意して

お待ちしています♡

 

 

 

チケット購入はこちらから




□イベント詳細□

〜日時〜

令和元年5月4日(土)

〜内容〜
第1部

(13:30〜15:00)
フリーマーケットイベント

(ふじあやの私物とYOKO手作りアクセなど販売予定♡)


ふじあや出品商品が掘り出し物すぎる件。

【お値段公開♡その1】明日のフリマの目玉商品はこちら!!


第2部

(15:15〜16:00)
ふじあや×YOKOトークショー

「新時代はパワースポットのような人になろう♡次世代を生きる女性はこんな人!」




〜費用〜 

 

第1部のフリマのみ参加 

¥500(当日支払い)

第1部のフリマ、第2部のトークショーとも参加可能 

¥8,500(税込)

 

 

*2部参加の方は、1部も入場可能です。ご都合に合わせてご来場ください。

*第1部のフリマのみ参加の方も無料チケットをご購入のうえお越しください。


チケット購入はこちらから

 




〜注意〜

・返品は承りませんので、現品の状態やサイズを確認の上ご購入ください。

(当日は試着できるコーナーを用意する予定です。)

・トークショー内での質問受付以外での、個別の質疑応答の時間はございません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

チケット購入はこちらから