こんにちは。

 

ふじあやです。

 

 

 

明日のフリマに向けて!!

 

 

 

お家で粛々と

 

値札付けをしています^^

 

 

 

とてつもなく

 

地味な作業ー。w

 

 

 

でもなんか好き♡

 

 

 

目玉商品は

こちらの2点!!♡

 

 

 

1つめ♡

 

 

FOXEYの姉妹ブランド

 

ADEAMの爽やか白ワンピ。

 

 

スカートのひらっと加減がかわいい・・・♡

 

image

 

 

腰の紐ベルトでウェスト

 

調整できるので綺麗に

 

着こなしてもらえます^^

 

 

こちらは8万円ほどで

 

購入しましたが

 

18,000円

 

でお譲りします♡

 

 

 

 

 

2つめ♡

 

 

FOXEYで購入した

 

FOXEY NEW YORKラインの

 

ピンクワンピ。

 

 

 

 

 

9万円近くで

 

購入したものですが

 

24,000円で!

 

 

お譲りします♡

 

 

 

 

 

その他ワンピースは

 

カジュアルブランドの

 

ものになります!

 

 

 

 

まとめ買いしてもらえる方には

 

どんどんお安くしますよーん♡

 

 

 

買えば買うほどお得になります♡

 

 

「これも持って帰ってー!」ってなるやつ。←フリマあるある。笑

 

 

image

 

  

Demi-Luxe BEAMSにて

購入したラベンダーワンピース

 

5,000円

 

 

 

image

 

 

 

FRAY ID のギンガムチェックのトップス

 

1,500円

 

*オフショルダーでも着れます^^

 

image

 

 

image

 

image

 

 

FRAY ID の白ワンピース(インナーあり)

 

3,000円

 

 

 

image

 

 

インポートものの赤ワンピース 

 

*綺麗な真っ赤なカラーです^^

 

8,000円

 

 

 

image

 

 

ビビットピンクのワンピース

 

3,000円

 

 

image

 

 

ドットワンピース

 

3,000円

 

 

image

 

 

花柄ワンピース(インナーあり)

 

3,000円

 

 

 

image

 

 

この黄色のスカート

 

(色味がこちらの方が近いので載せますね)

 

 

image

 

 

トップスあり。セットアップで着れます♡

 

セットで4,000円

 

 

 

 

image

 

黒×花柄ワンピース

 

3,000円

 

 

 

image

 

 

CERFORD 水色ワンピース

 

5,000円

 

 

 

image

 

 

花柄×黒ワンピース 3,000円

 

 

 

 

 

お申し込みは《こちら》から〜。

 

 

 

 

その他、お譲りしようと

 

思っているものも

 

またアップします!

 

 

 

関連記事もご参照ください^^

 

 

 

【関連記事】

 

5月4日(土)のフリマでお譲りしようと思っているものはこんな感じ〜♡

 

5月4日のフリマでお譲りしようと思っているもの♡part2

 

 

 

 

ではまた更新しますね^^

 

 

 

ふじあやLINE@ ご登録1,000名様超え!

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

 

日々の出来事を書いている、

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?
・2018年のSNS集客について想うことぶちまけ~!!
・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!