こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のspecial撮影会に参加し、

 

 

『女性としての魅力を引き出す一番の近道です♡』

 

 

 

 

そう紹介してくれたのは

溺愛婚コンサルタントのキドアユさん!

 

 

 

 

アラフォー女性に向けて

溺愛婚のコツやご自身の経験などを

おもしろ可愛く紹介している売れっ子コンサルトさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆさんに会ってみて関わってみて

「あ、この人は成功するな」

って直感的に感じたのですが、、

(たくさん起業家さんと関わっていたらわかるようになってきたよ♡)

 

 

 

 

 

『売れっ子』の特徴やそうなるための方法も

記事の最後に...♡

 

 

 

 

 

以下、あゆさんのブログのスクショなんだけど

ブログに文字打っているのとの差がわからなすぎて反省。爆

(このゆるさがYOKOです。開き直り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ。

撮影会って、緊張しますよね!!!

 

 

自分が、シャッターを切られるなんて!!

その前にストレスで胃がはち切れるわ!!

 

 

(少なくとも、超内向的で写真苦手な私はこうなる)

 

 

 

 

でも、安心して当日を迎えられたと聞いて

ひと安心。いや、5安心くらい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

とってもわかりやすく、楽しく

素敵に紹介していただいております💓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何より

仕事が早い!!!

決断が早い!!!!

 

 

 

 

できるオンナの魅力の一つとして

 

 

 

 

 

この決断の速さ、行動の速さ

 

 

 

 

 

はマストですよね♡

 

 

 

 

 

 

撮影会に申し込むまでの決断力

バナー作成まで依頼するという決断も早かった!

連絡も早いし行動決断が全部早い!

 

 

 

 

 

うまく行っている人は

・どうしてそんなに行動できるのか?

・決断は怖くないのか?

 

 

 

 

 

なんて、疑問を感じると思いますが

 

  

 

 

たくさんの方を見てきてわかったのは、

 

 

 

 

うまくいっている人は

 

 

 

行動することが

決断することが

 

 

次のステップへの近道だ

 

 

 

ということを経験として知っています♡

 

 

 

 

行動しないことの方が怖い

 

ということも知っています。

 

 

 

 

だから、

最短で行動するんです♡

 

 

 

 

 

そうやって動いているから

いつの間にか

自信が付いてくるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じる

 

と書いて、自信ですから

 

 

 

 

行動量が自信に結びつく

というのは理にかなった話しですよね〜♪

 

 

 

 

自分に自信があると

人ってどこまでも輝けますよ!本当に!

 

 

 

わたしもそうだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

自信がつくほど行動すれば良いのはわかるけど

 

 

 

 

 

なんせ、わたしは

せっかちだし飽きやすいし

3日坊主だから

 

 

 

 

一瞬で自信がつく方法

 

 

 

が大好きです♡爆

 

 

 

 

いまも昔も。

 

 

 

 

 

 

 

それが、外見を変えること。

 

 

 

わたしの場合は、それが

ファッションやヘアアレンジでした♡

 

 

 

 

 

もし、わたしのように

一瞬で効果のある特効薬的なものを

お探しでしたら、

今回の撮影会に来てください♡

 

 

 

 

 

私たちが

絶対に、魔法をかけて魅せますよ💋💕

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら♪

https://trpnq2.wixsite.com/photo-session

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

関連記事

▶︎美容整形をして輝けるのは〇〇だから!目が大きくなったからではない理由がそこにはある!

▶︎マインドを変える1番簡単な方法!

▶︎見た目を変えたら世界は変わる!だって〇〇だから♡

▶︎大盛況のspecial撮影会の様子を写真多めでご紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗