こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/20に世間をざわつかせた

『ニート辞めます宣言』

▶︎1ヶ月で目標達成できなかったらニート辞めます宣言!

 

 

1月の人気記事では3位に輝いたほど✨

 

 

 

 

 

自分辞典カラーホワイトのわたしは

まあ飽きっぽいというか

過去のことはすぐに切り替えてしまうタイプなので

 

その後は、特にこの目標に触れることもなく

過ごしていたわけだけど

 

(目標達成に向けた行動はしていましたよ!!)







 

 

 

 

最近、会う人会う人に

 

 

 

『ニート辞めるの?

  目標達成できたの?ニヤニヤ

 

 

 

と、度々聞かれて

 

 

 

 

ちゃんと報告しなちゃ!!!

と思い直した所存でございます。

 

 

 

 

期限まではもう数日あるのだけれど

 

 

 

 

このタイミングで

色々と新しいことを始めたいので

今日、報告します。

 





 

 

 

 

結論からいくと、

 

 

 

 

 

 

目標、達成しました♡

 

 

 

 

しかも、

自分でも驚くことに

なんと5日くらいで。

 

 

 

 

 

 

本気でやろう!

って決めて、宣言したその日から

 

 

 

 

急に色々なことが起こり始めて

 

びっくりするくらいのスピードで

現実が変わりました。

 

 

 

しかも、

宣言してからすぐに

より高い目標に切り替えないと

生きていけない現実がやってきて爆

 

 

 

やばいやばい

目標上がった〜

 

 

ま、チャンスかも♪

 

 

 

もっと、目標上げろってことか〜

くらいに思っていたら

 

 

 

 

 

 

それも、あっさり叶った✨

 

 

 

 

 

 

自分の意図せぬところで

家を引き寄せたり。

 

 

 





 

 

最近は、

変化量がすごいからか

行動量が多いからか

 

 

 

 

なんだか最近、爪が伸びないな〜

(今のネイル気に入ってないから早く変えたくて笑)

 



なんて思っていたら

ネイルに行ったのはたったの1週間前だった。

(体感的には2週間弱くらいたったと思ってた)

 




 

 

体感時間が狂いすぎていて

自分的には結構衝撃だった笑

 

 

 






 

 

 

会って疲れる人、

会って元気になる人

 



が顕著に分かれて来たり。

 

 

 

 

 

 

面白い変化がたくさん♡

 

 

 

 

 

たださ、

人にはいつも言っている

 

 

 

内向的な人は

人と会うバランスを崩したら病む

 

 

 

というのを

守らなかった自分。

 

▶︎内向的カラーの方が絶対に守らないといけないたったひとつのこと

 

 

 

 

 

 

やって来ました。

ただならぬ疲れが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ズドーーーン

 

 

 

 

 

 

ということで、昨日は22時台には寝てました。

今日も、午前中にめちゃ働こうと思ったけど

 

 

 

断念。

 

 

 

 

ま、昨日プレゼン資料も

新しい企画のLPも作ったからよしとしよう。

 

 

 

 

 

 

基本、自分にあまめ♡

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

 

 

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成✨

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠満員御礼

2月枠満員御礼

3月枠:♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

YOKOrinnk

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加