リコ初めてのお留守番と”お怒りからの…(((o(*゚▽゚*)o)))” | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

リコはちょっと遅めの
ぷちGW中にお迎えの子

なので数日は1日中一緒にいて
様子も見れてたけど
ついに初めてのお留守番の日がきましたキョロキョロ

その日はさくらもそわそわ
基本、定時に帰れることなんて
余程のことがない限り無理なお仕事だけどー

その日は用事があるからと
定時ダッシュ口笛

そんな時でも
もちろん
ルーナファーストは忘れてませんウインク

本音はリコが気になるけどてへぺろ

リコやらかしてました




ガーンガーンえーんえーん笑い泣き笑い泣き

何をどうしたらこうなるん笑い泣き
一緒にいるときは
それはもう大人しくて
生きてるのか心配になるほどだったのにキョロキョロ

お掃除の間中

タオルに巻かれて椅子の上で
おりこうさんラブ

しばらくは
お掃除中はこのスタイルのリコに
可愛ぇぇーーと
でれでれでしたラブ

今度のお休みに
大きいおうちにお引越しするからね

それまで毎日部屋中が
木屑だらけでしたえーん

そして2年前の記事を読んで

ルーナ全然変わらず
相変わらず表情豊かな面白い子



相変わらず
さくらのお休みの前日は
夜更かしさんです爆笑




楽しそうなお顔ですことラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ルーナが大好き豆苗を
さくらが食べ飽きたので
こうなったら自宅でルーナが食べる分だけを
栽培することにしました

ルーリコ農園


成長が早いびっくり

こちらは
サラダ小松菜


遺伝子組換え無しの種をまいて
無農薬で育てるので
安心してあげれますウインク

ルーナは野菜の好き嫌いが激しいので
リコはお野菜好きに育ってほしいなぁおねがい