ご対面とお手伝い!? | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

洗濯物を干そうとすると
必ずやってくる笑い泣き

本鳥は楽しそうだけどキョロキョロ

洗濯物干せないじゃないかーおーびっくり



ルーナはご機嫌さんルンルン

そして



ルーナとリコの


顔合わせウインク




この時は
可もなく不可もなく…かなキョロキョロ

ルーナはリビング
リコは寝室
にいるんですがグラサン

我が家は1LDK

なので初日からリコの存在は
もちろん
バレてるてへぺろ




いったい
どのタイミングで同時放鳥すればいいのか?

どのタイミングでケージをお隣にしようか?

むずかしいショボーン