食べ物の誘惑にはかなわない | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

お誕生日プレゼントに買った可愛いフォージングトイウインク
怖がりで数々のフォージングをスルーしてきたルーナもこれならいける??
と思ったら完全にスルー爆笑
近づきもしないので、フォニオバティと大好きさんを入れてみた口笛

やっぱり食べ物の誘惑には敵わないかグラサン



へっぴり腰が気になるてへぺろ

そしてリコヒヨコ
大物になる予感しかないガーン

うちに来て4日目に実家に連れて行ったんです照れ
運転中に助手席のリコ(しっかりとシートベルトで固定)を覗くと大丈夫そう。
時折りポリポリと音がするのが気になると覗くと
リコたんご飯食べてました。
その後しーーんとなったのでまた信号待ちで覗くと寝てましたびっくり


ルーナはキャリーに入れるまでも大変アセアセ
入れると絶対に下に降りない
ずっとさくら側に張り付いてる笑い泣き
ご飯も大好きな粟穂も食べないショボーン
ピッとも言わない笑い泣き



今後の2鳥が楽しみラブ

リコがルーナを尻に引く予感しかないけど笑い泣き