はじめまちて | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

運命を感じて
ついに
お迎えしましたラブ


じゃーーーんチュー



Licoちゃんですヒヨコ
動画はお迎え2日目です



ちょっとだけお髭が残ってる
生後2か月
ほぼ1人ご飯ができる子です
寝る前に刺餌してお腹いっぱいにして
寝かせますウインク


雛鳴きと
お触りし放題ラブ
もーーたまらんハート

残念なことは
りこたんは無臭びっくり
雛臭もないのん笑い泣き


相変わらずの甘えんぼなルーナヒヨコ


2鳥体制になった我が家
ルーナとリコを
よろしくお願いしますおねがい