ぷちドライブ | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!


昨日はとってもお天気がよくてドライブ日和だったので行ってきました車



一面のポピー黄色い花コスモス

平日なのに結構人はいたけどものんびりと一面のポピー畑を見ながら風の音や鳥の声を聞きながらぼけーってしてきました照れ




もー現実世界に戻りたくないくらいに
とってもきれいで癒されましたおねがい



お留守番のお鳥様ヒヨコ


美味しいお顔でオヤツを堪能してます←お詫びのオヤツとも言う口笛



ルーナは必ずこの食器のときは片足で器を押さえてると言う爆笑

ただ
今までオブジェだったおもちゃを破壊されてましたびっくり

大丈夫大丈夫てへぺろ
お直しきくようにパーツ頼んでおいたから口笛


美味しそうに食べる姿はもれなくさくらを幸せにするラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お休みってあっという間に過ぎていきますね
なんでかしらキョロキョロ
充実した毎日だったからかなウインク
ぷちGWも終わって明日からお仕事ですーえーん

次のお休みが待ち遠しいさくらです🌸