おやつタイム | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!


ぷちGW中のさくらです照れ
ちょっと遅れたGWを満喫しています口笛

ルーナも日頃のお留守番のお礼にお昼間のおやつタイムヒヨコ



実はこれ!
さくらはコーンが嫌いなのでサラダに乗ってたコーンをルーナにあげましたてへぺろ



嬉しそうなお顔見てると幸せな気持ちになれるよラブ

実家に帰ると去年の母の日にプレゼントした胡蝶蘭が今年もきれいに咲いていましたキラキラ


母の趣味はお花を育てることガーベラ
とくに胡蝶蘭が大好きなのです。
今年も咲いたよって言われるとなんだか嬉しい照れ

今度はルーナを連れて遊びに行こうと思ってますニコニコ


お休みの間は沢山遊ぼうねおねがい