破壊活動Σ(゚д゚;) | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

GWも仕事でしかも残業続きで
世間のことがさっぱりわからないさくらです爆笑

最近ルーナの呼び鳴きが酷くなり
しかも相変わらず
悶絶ものの可愛い声で夜鳴きまでするようになりましたえーん
そのたびに構うと学習してしまうのでスルーしてます口笛
今まで呼び鳴きしたことないのにやっぱり寂しいのかなぁと色々と考えてしまいますショボーン

そんなルーナは


憂さ晴らしですかキョロキョロ

おもちゃ入れのチョイスを間違えたことに気づくの遅かったよ爆笑




まったく悪気がない
きょとん顔に笑うしかない爆笑





破壊したものを得意げに持ってくるしー爆笑
可愛えぇじゃないかよーラブ



明日もさくらはお仕事だからいい加減におうちに帰って寝ようね口笛