AMG20”ホイールリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

夏が戻ってきたような蒸し暑い本日は、ご予約頂いてましたAMG20”ホイールのリム傷をリペアしましたので、施工事例として紹介致します。

 

 

 

 

黒の艶アリのホイールですが、ガリ傷がリムの半分近くの範囲にあり、黒いタッチアップで目立たなくしてありました。

 

 

 

 

アルミ専用パテでガリ傷を整形してから、黒の全光沢で部分塗装して仕上げました。

 

 

 

 

近くで良く見るとリペアしたことが分かりますが、離れた位置から見ると殆ど気にならない仕上がりです(;^_^A

 

 

 

 

ほぼ予定していた時間内にリペアを終え、ご依頼者のKさまにご確認頂いたら仕上がりにご満足頂くことが出来ました。