ボルボV60のドアミラー割れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

雨が降ったり止んだりの本日はドアミラーの割れをリペアしましたので、施工事例として紹介致します。

 

 

 

 

外側はひび割れが僅かに見える程度ですが、内側は大きく割れて裏側が見えていました(@Д@;

 

 

 

 

明るい場所で更に近くで撮影した画像の方が傷の酷さがよく分かります。

 

 

 

 

特殊な方法で欠損した部分を整形し、最後にその他の部分と同じ質感になるように専用の材料でボカシ塗装をして仕上げました。

 

 

 

 

裏も表も何ら違和感なく仕上がり、あたかも部品交換したかのようにキレイになりました(^∇^)

 

 

 

 

仕上がりをご確認頂いたご依頼者のN様には大変ご満足頂けた様子で、相変わらずの仕上がりに驚かれておりました(^_^)