ベンツの本革シート擦れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はベンツの本革シート擦れのリペアを紹介します。





背もたれのサイドサポート部に典型的な擦れの症状が見られました。





調色した専用の材料で部分塗装してキレイに擦れを消しました。





見た目も手触りも新しいシートの様に生まれ変わりました(^-^)/





本革シートの擦れや破れのリペアでは張替と違い、より少ない時間と費用で使い込んだ風合いを残しながら傷をキレイに直せますので、お困りの方はどうぞご活用下さい。