パッソのインパネ汚れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

12月にしては妙に暖かくなった本日は、午前中に出張施工でパッソのインパネ汚れをリペアしましたので、施工事例として紹介致します。





インパネの中央に白い粘着剤の痕が残っており、なかなか除去出来ないとのことでリペアのご依頼を頂きました。





反対側から見ると汚れの状態がハッキリ認識出来ました(・・;)





クリーニングでは完全に落としきれなかった為、調色した専用の材料で部分塗装して仕上げました。





近くで良く見るとリペアしたことが分かりますが、離れた位置からでは殆ど気にならない程の仕上がりとなりました(;^_^A





ご依頼者のM様には仕上がりをご確認頂いた時に喜んで頂くことが出来ました(^-^)/