プレマシーのシートコゲ穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はプレマシーのシートコゲ穴リペアを紹介いたします。





運転席と助手席共に座面にコゲ穴がありましたが、それぞれ一つずつ施工前後の変化を見て頂きます。





手前側運転席のコゲ穴の方が若干大き目でしたが、色合わせした繊維でコゲ穴を目立たなくリペアしました。





助手席側のコゲ穴は少し小さめでした。




こちらも同様にしてリペアでコゲ穴を消しました。





シートの生地は凹凸の折柄が色違いの糸で織られていましたので、良く見るとリペアしたことがハッキリ分かりますが、遠目には馴染んでおり殆ど気になりません(;^_^A





タバコのコゲ穴リペアでは同じ色のシートで2ヶ所まとめてリペアする場合は、割安な料金にて施工させて頂いております。