BMW435iの本革シート | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昨日に続き本日もシートリペアですが、本日のお車はBMW435iでシートの痛みは初期的な表面の擦れでした。





背もたれサイドサポート部の何か所かに微かな擦れが見られました。





小さな範囲でしたが色合わせをしっかりと行い、部分塗装でキレイに仕上げることが出来ました(^-^)/





近くでかなり良く見てもどこをリペアしたのか分からない程自然な仕上がりです(・∀・)





本革シートの擦れは早目のリペアであればある程、新品のようにキレイで自然な仕上がりに出来ますので、どうぞご活用ください。