ベンツ純正18”ホイール傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

午前中まで雨が降っていたかと思うと昼前には止み、12月にしては暖かい好天に変化した本日は、最近増えて来たホイールリペアを施工事例として紹介致します。





4本のホイールの内最も傷の多かった右上のホイールで、代表して施工前後の変化を見て頂きます。





向かって左半分側だけでもリムとスポークに目立つ傷がありました。





アルミ専用パテで整形してからプライマー、シルバーとクリヤー塗装を行って傷をキレイに消しました。





他のスポークとリムにも傷がありましたが、同様にしてキレイにしました。





傷の多少はありましたが4本とも同じ仕上がりとなるよう、同時に作業をして仕上げました。





予定通り本日納品に伺いましたら、ご依頼者のS様からは「全然どこに傷があったのか分からない位キレイになりましたね」と、お褒めの言葉を頂きました(^∇^)