黒いキザシ(5回目) | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例は3年前より5回継続してご依頼頂いてます、お得意様K様の黒いキザシのマニキュアコートのメンテナンスです。





日頃のお手入れが良いので大きな傷は殆ど無いですが、小さな傷が所々にありました。





このドアミラーには縦方向に小さな傷が連続して付いておりましたので、研磨で消してからマニキュアコートを掛けました。





研磨で消せる線傷は消しましたが石飛が原因で付いた傷は深いため、そのままでのコーティング施工となりました(;^_^A





マニキュアコートのメンテナンスは6ヶ月毎をお勧め致しておりますが、初回の費用よりも割安の値段にて施工させて頂いておりますので、どうぞご利用下さるようお願いいたします。