ボルボXC-90のヘッドライト | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はボルボXC-90のヘッドライトを磨きましたので、施工事例として紹介致します。





両方のヘッドライトともほぼ同様に劣化して曇っていました(・・;)





6段階の磨き工程を経て劣化した表面をキレイな状態まで戻して、最後に表面保護の為にガラス系のコーティングを掛けて仕上げました。





反対側も見て頂きますと曇っていた状態から・・・・・





同様な工程を経てこちら側もすっかりキレイになりました(^∇^)





両方のヘッドライトを仕上げるまでに2時間程の施工で完了です。





劣化して曇ったままのヘッドライトでは見た目の印象が良くない上、夜間の照明が遠くまで照らせない為安全性に問題があります。

部品交換せずとも磨いてコーティングを掛ければ結構キレイに蘇りますので、お困りの際はどうぞご相談ください。