クラウンのダッシュボードひび割れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例は2週間前に施工した事例に似通った内容で、クラウンのダッシュボードひび割れのリペアです。





助手席正面のグローブボックス上部にひび割れが見られました。





もう少し近くで見ると亀裂の様子が良く分かります。





この反対側は更に劣化が激しくて色々な方向に亀裂が走っていました。





亀裂がこれ以上進行しないように処置してから、割れた個所を充填しながら表面を整形し最後に塗装で違和感の無いように仕上げました。





反対側も同様にして仕上げました。





近くで見るとリペアしたことが分かりますが、ダッシュボードの部品を交換することなくリペアで気にならないレベルまでキレイにすることが出来ました(;^_^A





リペアのご依頼者S様には途中も何度か確認をされ、仕上がりに一回でOKを頂くことが出来ました(・∀・)