bBのシートコゲ穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

猛暑日が続く本日は短時間でしたが、屋外でのタバコによるシートコゲ穴をリペアしました。





運転席座面の真ん中辺りに大きなコゲ穴が目立っていました。





凹んだ部分に裏打ちをしながら整形して、最後に周囲と馴染むように表面を仕上げました。





近くで見るとリペアしたことが明らかに分かりますが、張替も部品交換もせずに短時間にコゲ穴を目立たなくすることだ出来ました(;^_^A





今回の織柄は余り忠実に再現することが出来ませんでしたが、抽象柄の場合には結構分からない位馴染ませられる場合もあります。