パサートの皮シートガム汚れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はシートに誤って付いたガムを取ろうとして出来た汚れのリペアです。





助手席側の座面2ヶ所に汚れがありました。





色合わせした専用の材料で汚れた個所を目立たなくするように部分塗装して馴染ませました。





近くでかなり良く見ないと殆どリペアしたことが分からないレベルの仕上がりになりました(^-^)/





初めてリペアをご依頼頂いたH様は期待以上の仕上がりに満足されたご様子で、「もっと早くこのリペアの技術に出会いたかった。」とおっしゃっていました。