AMG20”ホイールリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

先週リペアをご依頼頂いていたAMGの20”ホイール3本の施工が終わり、昨日納品してきましたので施工事例として紹介致します。





3本共リムに深い傷がついておりましたが、代表して中央と左下のホイールで1箇所ずつリペア前後の違いを見て頂きます。





中央のホイールには機械で付けたような規則正しい間隔に傷がありました。





アルミ専用のパテと部分塗装で目立っていた傷をキレイにリペアしました。





次は左下のホイールです。





ここも同様にしてリペアしました。





3本とも全て真新しいホイールの様に生まれ変わりました(^∇^)





本来は明日納品予定の3本でしたが、急遽納車が早まった為前倒しで施工し納品しました(;^_^A


納期に関しては多少は融通を利かせることが出来ますので、お困りの際はどうぞご相談ください。