VENERDIの19”ホイールガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日紹介致します施工事例は、お車からホイールとタイヤを外さずにリペアしたものです。





お預け頂いたお車はエルグランドで、右リア側のホイールにガリ傷がありました。





ガリ傷を施工し易い位置に来るように駐車し作業を進めました。





ホイールの外側と内側を養生して、両膝を付いての作業姿勢でリペアをしました。





ポリッシュ風の塗装で擬似的にガリ傷の痕を目立たなくしました。





立った位置から見ると殆どリペアした個所が分からない程馴染んでいます(;^_^A





ご依頼者のF様は勤務の関係上でお車の引き取りには深夜に来られる予定ですが、お車はご主人様のご来訪を駐車場でお待ち申し上げております。