ドア内張りレザーの傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はアリオンのリアドアの内張りレザー傷のリペアを紹介致します。





鋭い角のある思い荷物が動いた際に引っ掻いて出来たような傷です(・・;)





凹凸になった部分を元のレベルまで平らに整形してから、仕上げは塗装で馴染ませるようにしました。





近くで見るとリペアしたことが明らかに分かりますが、内張りの交換よりも遥かに早く安価にリペアで目立たなくすることが出来ました(;^_^A





触った感じも殆ど最初と比べものにならない程滑らかで気になりません(^-^)/