TWS19”ホイールのリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

購入間もないホイールにガリ傷を付けてしまったのでリペアのご依頼を頂き、本日はそのTWSのEXlete 107Mのリム傷をリペアしましたので、施工事例として紹介致します。





向かって左上のリムに浅めのガリ傷がありました。





浅いガリ傷でポリッシュ仕上げのホイールなので、研磨で仕上げる方法を選択しました。





近くで目を凝らして良く見るとリペアした個所の境目が分かりますが、少し離れるともう殆ど分からない程キレイに見えます(;^_^A





最後の仕上げにガラス系のコーティングを掛けましたので、研磨して光沢の出たアルミの輝きが酸化でくすむ心配は有りません(^-^)/