白いコルト | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

半袖が丁度良い気温が高めの本日は、出張施工で行ったマニキュアコートの事例を紹介致します。





白いお車なので水垢が所々ありましたが、ボンネットの上に目立つ浅い擦り傷もありました。





擦り傷を磨いて消してからマニキュアコートを掛けて仕上げました。





ルーフには花粉らしき微粒子が一面に見られ、写真に写らない程細かい擦り傷もありました。





ルーフも同様にキレイに磨いてからコティングを掛けて仕上げました。





水垢の消えたボディーは白磁のようで、コーティングで更に光沢が増してキレイに映えて見えました(・∀・)