ベンツC200の皮シート擦れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はベンツC200の本革シートの擦れリペアを紹介致します。






運転席背もたれサイドサポートの下に微かな擦れがありました。






脱脂処理をしてから色合わせした専用の塗料で部分塗装して仕上げました。






初期の浅い傷で早期手当が出来ましたので、見た目も触った感じも殆どリペアした個所と気が付かない仕上がりです(・∀・)






本革シートは破れてしまった個所でもリペアが出来ますが、出来る限り破れる前の早いうちにリペアした方が自然な仕上がりが期待出来ます。