レクサスCT200hのフロアシート擦り傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

真冬に戻ったように寒かった本日はインテリアリペアを行いました。






運転席で左足を休ませておく場所に集中的に擦れた個所がありました。






幸い擦れは表面だけで下地はしっかりと残っていましたので、専用の材料で色を合わせてから接着剤で定着させて仕上げました。






施工直後は接着剤が柔らかく変形し易いため、溶剤が抜けて強度が落ち着くまで丸2日間は力を加えないようお願いしました。






初めてリペアの仕上がりをご確認されたT様からは、キレイな仕上がりに「全然分からないですね!」とお褒めのお言葉を頂きました(^-^)/