グラデーション塗装のホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一件の施工事例はホイールリペアですが、今回のホイールのカラーはいつものとは少し勝手の違うホイールでした。






写真ではハッキリ確認出来ませんが、中央部のブラウンシルバーがスポークのリム側に近づくに従い、明るい緻密なシルバーに少しずつ変化していました。






6本のスポークエンドに同様な傷がありましたので、下地を整えて明るめの緻密なシルバーでボカシて仕上げました。






傷がすっかり消えて真新しいホイールのように生まれ変わりました(^∇^)






初めてリペアをご依頼頂いたS様が仕上がりをご確認頂いた時、大変満足そうなお顔をして「はい、大丈夫ですね!」と言われたのが印象的でした。