ブラウンカラーのキューブ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

24℃まで暖かくなった本日はマニキュアコートの施工事例を紹介致します。






濃い色の中古車なので小さな傷が結構目立っていました。






小傷が最も集中していたのが運転席のドアハンドル辺りでしたが、他は軽く擦って出来たような細い筋状の傷が多数ありました。






これらの爪が引っ掛からない程度の浅い傷は、事前にコンパウンドで研磨して消してからコーティングを掛けました。






ドアハンドルの窪んだ個所はポリッシャーが使用できないので、手磨きで傷を消しました。






その他上向きのメンには若干ウォータースポットが出来始めていましたので、同様にして研磨で綺麗な肌にしてからコーティングを掛けました。






小傷でくすんでいたブラウンカラーの深みがグッと増して、新しいオーナー様に喜んで頂けることと期待致します(・∀・)