ブルーカラーのレガシイ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

汗ばむほど気温が上昇した本日も昨日に続き、マニキュアコートを出張施工して来ました。






中古車に良く見られるドア取手の爪痕が定番のようにありました。






ボディーの平らな面と出っ張った面はポリッシャーを使用し、窪んだ面は指を使用して磨いて傷をキレイに消してからコーティングを掛けました。






磨いても消せない深い傷も残りましたが、施工の終わった時点で深みの増したブルーカラーがキレイに映えていました(^-^)/






たまたま近くを通って仕上がりを見られた営業スタッフの方が、余りにキレイに輝いているボディーに驚かれておりました(^∇^)