いすずトラックGIGAの天井 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一つの施工事例は、トラックの汚れた天井のクリーニングです。



ECOiSTのリペア的毎日



中古のいすずGIGAで、元々のオーナー様はおタバコは吸わない方だったそうですが、天井の汚れは全体に黄ばんでいました。



ECOiSTのリペア的毎日



右半分がクリーニング途中の状態で、左半分が汚れた状態の画像です。



ECOiSTのリペア的毎日



根気良く手作業でシコシコと作業してキレイにしましたが、普段使わない肩の筋肉や上を向く為に首が結構疲れました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



少し薄黒く汚れた個所もクリーニングでキレイになりました(・∀・)



ECOiSTのリペア的毎日



クリーニングし終えたら若干車内が明るくなったような感じがしました。