黒いステラ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昼間に風の強かった本日は辛うじてその影響を最小限に防ぎながら、ご予約を受けていたマニキュアコートを施工しました。


お車は黒のステラですが磨いても消えない小傷が結構あり、塗装表面のクリア層を剥がさないギリギリ迄、消せる小傷を消してからコーティングをしました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



マニキュアコートもガラスコートもメンテナンスフリーの万能コーティングではなく、雨が降った後の水滴や鳥の糞は可能な限り早く取り除かないと塗装面を痛めてしまいます。


より長くキレイに輝く塗装面を持続せるためには、手間を惜しまずにマメに手入れされることをお勧め致します。