ボルボV70のヘッドライト | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例のひとつは、すっかりお馴染みになったボルボのヘッドライト磨きです。



ECOiSTのリペア的毎日



両方とも白く曇っているのが画像でも明らかに分かります。



ECOiSTのリペア的毎日



代表して向かって左側のライトで磨く前後の変化を見て頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



痛んだ表面は一皮剥くように削り、徐々に細かい番手で研磨して仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



研磨し終わった最後にガラス系のコーティングを掛ければ終了です。



ECOiSTのリペア的毎日



両方とも仕上がるとお車の外観の印象がガラリと変わりました(^∇^)



ECOiSTのリペア的毎日



弊社のコーティング剤は比較的長い寿命のものを使用しておりますが、それでも劣化をより抑える為には保管場所は直射日光の影響を受けない場所や、屋根付きの駐車場をお勧め致します。