パンプスのつま先擦り傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はパンプスの擦り傷リペアをご覧頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



擦り傷は両方のつま先に見られます。



ECOiSTのリペア的毎日



少しピンボケですが片方の傷をもう少し近くで見て頂きます。



ECOiSTのリペア的毎日



表面を滑らかに整えてから同じ質感になるように専用塗料で塗装して仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



擦り傷があったのが分からない程キレイになりました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



ほんの少しのリペアですが、履き古したような印象から一気に新しい靴に戻ったようです。



ECOiSTのリペア的毎日



気に入った靴は手入れだけではキレイに出来ない場合、是非ともリペアをお試しください。


驚くほどキレイによみがえります(・∀・)