ダイハツ ミラのマニキュアコート | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

梅雨時でも雨が中々降らないのを良いことに、本日は軽自動車を1台マニキュアコートしました。


明るいメタリックカラーなので汚れが目立たないのですが、逆にマニキュアコートを掛けた後に遠くから見ても大きな変化が分かりませんでした(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



作業面積は比較的少なかったのですが、この時期には汗ばむ程の運動量がありました。


施工の様子をブロック塀から隣の家の紫陽花が覗いていました(^O^)