スバルR1のヘッドライト | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工も前後の差異が殆ど写真では分からないケースですが、一応記録の意味もありますのでご紹介致します。



ECOiSTのリペア的毎日



左右のヘッドライトとも画像では確認出来ませんが、若干上側半分が黄ばんで少し曇っています。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一方も同様です。



ECOiSTのリペア的毎日



そして一通り研磨をしてから仕上げにはガラス系のコーティングを掛けました。



ECOiSTのリペア的毎日



少し撮影角度が変わってしまった為に、かえって施工前後の違いが分からなくなってしまいましたが、肉眼では確かにクリアーに変化したことが確認出来ました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



全体の画像でも変化があったのか良く分かりません(・・;)



ECOiSTのリペア的毎日



変化は写真に写らない程の差でしたが、ご依頼者のT様にはご満足頂けました。