日産純正ALTIA14”アルミホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

14インチサイズのアルミホイールはリペアするか、新たに購入するか迷われることが多いですが、本日のケースはリペアの方がメリットがあるということでご依頼頂きました。



ECOiSTのリペア的毎日



リム部とスポーク部にそれぞれガリ傷が付いています。



ECOiSTのリペア的毎日



他の部分にも小さなガリ傷があります。



ECOiSTのリペア的毎日



傷ついた部分が単純な形状のため比較的短時間で整形作業が済み、全体の面積も14インチで小さめであるため塗装作業も早く仕上げることが出来ました。



ECOiSTのリペア的毎日



もう一箇所のスポーク部の傷もすっかり消えてキレイになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



リペアしたことが分からないレベルの仕上がりに出来ました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



ホイールの大小に関係なく最善の仕上げを目指して今後とも頑張りますので、ご用命の際はどうぞよろしくお願い致します。