レクサスLS600HLの本皮シート | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

ここ数日続いていたホイールリペアが一段落して、本日はレクサスの本皮シートの皺リペアの出張施工がありました。



ECOiSTのリペア的毎日



運転席座面で乗り降りする側が定番のリペア箇所です。



ECOiSTのリペア的毎日



未だひび割れる程まで痛んでいませんが、早めのリペアで皮表面の補強も兼ねてキレイにします。



ECOiSTのリペア的毎日



完全に皺を消してしまうと本皮の風合いが失われてしまうため、若干の皺を意識的に残しながら全体に滑らかにしました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



オーナー様にはこのキレイになったシートで気持ち良く運転を楽しんで頂ける事でしょう。